韓国で大人気のかき氷が日本でもブレークし始めています!

かき氷の上にたくさんのフルーツやあんこがトッピングされた韓国風かき氷、パッピンス。

 

女優の濱田マリさんやモデルのヨンアさんも『メレンゲの気持ち』で美味しい~♪と大絶賛していたパッピンスなんですが、濱田マリさんも週2~3回通っている新大久保のパッピンスが食べられるお店があると話されていました。

 

パッピンス 新大久保 人気の「コーヒープリンス3号店」の場所はどこなんでしょうか?

スポンサーリンク


 

パッピンスが食べられる新大久保の店『コーヒープリンス3号店』

濱田マリさんが紹介された韓国かき氷『パッピンス』が食べられるお店ですが、東京の新大久保にある『コーヒープリンス3号店』というお店です。

住所は東京都新宿区百人町2-2-1 REMAXビル3F。

交通手段
JR新大久保駅徒歩2分
JR大久保駅徒歩5分
新大久保駅から139m

営業時間
[月~金]
13:00~18:00
[土、日]
13:00~23:30
定休日
年中無休

ヨンアも行っていた新大久保店

ヨンア「私もよくパッピンス食べに新大久保に行ってます♪ 美味しいんですよね~」

ヨンアは韓国出身なので、韓国にいた時から大好きだし、いまも子供(赤ちゃん)を連れて韓国にパッピンス食べに里帰りするということ。

そんなに美味しいんですね~!これ日本でもブームきそう。

パッピンス 新大久保 メニューと値段は?

パッピンス 新大久保の『コーヒープリンス3号店』のメニューの一つがメレンゲの気持ちでもスタジオで出されました。

メニューは『プリンスパッピンス』Mサイズ

値段は540円(税込み)

パッピンスの作り方や材料は?

かき氷がベースで、小豆(あんこ)とソフトクリーム(アイス)が置かれます。

そしてそれにプラス トッピングを2種類選べるということ。

メレンゲの気持ちでは、濱田マリさんおすすめで『きなことマンゴー』をトッピングされました。

スポンサーリンク


パッピンスの本場 韓国の食べ方!

韓国出身のモデル ヨンアいわく「パッピンスは、アイスもトッピングもあんこなども、全部混ぜて食べる」ということ。

見た目はなんかぐちゃぐちゃに見えますが、食べると美味しい♪

ヨンアは「小さい頃からよく食べていたんで」

男性も「甘いけどさっぱりしていて美味しい」という意見みたいです。

パッピンス食べたくなりますね~♪