前田愛 梨園 評判は!?

中村勘九郎さんの妻である前田愛さん。
市川海老蔵さんの妻である小林麻央さん。
ずばり、梨園の妻ですね。

華やかで格式も高い歌舞伎の世界で
選ばれし歌舞伎役者が選んだ妻!

うらやましく思われる存在ではありますが
実際の梨園の妻の役目は相当なプレッシャーがあると思います。

 

今回はそのお一人である『前田愛さんの梨園の妻 評判』について調べてみました。

 

スポンサーリンク


 

2009年に中村勘九郎さんと結婚されたので今年2016年で7年目の梨園の妻歴です。

歌舞伎役者の妻の大きな使命である男の子を生むこと。
(女性にとってはキツイ話ですが・・・)
今の世間からしたらずれた話かもしれませんが、そこが伝統を受け継ぐ歌舞伎の世界の厳しい現実であります。

でも、前田愛さんはなんと男の子を2人出産されました。

三田佳子さんは3人男の子です。小林麻央さんもかんげんくんがいますね。

これだけでも、ご家族や支援者・各所関係者から喜ばれたでしょう。

 


また、夫である中村勘九郎さんを立て、まだ子供さんも小さいですので子育ても忙しいくされていると思いますし、芸能界での活動は休止されています。

 

三田さんなども今でこそTVに出演されていますが(スカットジャパンとか)ほとんど出てこられませんでしたもんね。

 

最近 梨園の嫁となられた藤原紀香さん
評判があまりよくないのは・・・やはり自分が前に出すぎているのかな~と。
存在感がありすぎですから、どうしても目立ちますよね。
ここは覚悟を決めて、
数年は芸能活動を休んで梨園の妻業に専念したら梨園の妻としての評判が上がるんじゃないでしょうか。

 

前田愛さんの評判はとてもいいようです。
夫である中村勘九郎さんともかなり仲がいいようで
人がいても仲いい様子が見られるようなので。

これは、またお子さんできるかも^^

お料理も上手という話です。