吉岡里帆 ドラマ 2018・2017動画見逃したら視聴する方法!

2017年から人気と知名度がぐんぐん上がっている女優が『吉岡里帆』さん。

2018年もさっそくドラマ主演が1月16日からスタートします。

 

吉岡里帆さん出演の過去のドラマ作品や、注目の2017年ドラマ『カルテット』『ごめん、愛してる』、そして2018年のドラマ『きみが心に棲みついた』を動画視聴しちゃいましょう!

 

見逃してたらこの方法が一番おすすめですよ~。

 

 

吉岡里帆 ドラマ 2018年 『きみが心に棲みついた』

TBS 1月16(火) 22時スタート TBS火曜枠 「きみが心に棲みついた」 主演の吉岡里帆さん演じる 小川今日子

第1話の予告動画がこちら

三角関係って!

 

ぜんぜん関係ないんですけど吉岡里帆さんって新垣結衣さんに似てませんか?

 

吉岡里帆さんは前よりきれいになったような気がします。

あのイケメン俳優の佐藤健さんとつきあってるという噂もありますしね~。

 

そういえば!
このスマートメニューのCMの人って、吉岡里帆さんだって気づいてました~!?

↓↓↓

私は今知ったんですが・・・「かわいい人だな~」と思ってたんで、何ていうタレントさんだろうと思ってたんですが、まさか女優の吉岡里帆さんだとは!

 

 

いつか櫻井・有吉の夜会のゲスト出演していた時に見ていて知ったんですが、吉岡里帆さんて実家も家柄も立派らしいんですよね。

 

WIKIにこう書かれてますね~。

 

撮影所に囲まれ映画やテレビドラマの撮影が日常的に行われる京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。

そうそう!

だからこの女優さんは、本格的にお芝居がやりたい人なんだな~と思ったんです。

 

吉岡里帆 2018・2017~過去の出演ドラマの動画を見よう!

女優の吉岡里帆さんの作品を視聴してみましょう!

2018年1月クールのドラマ『きみの心に棲みついた』はまだ動画配信されていませんが(現在まだ放送されていないので)、2017年・2016年・2015年・2014年の出演ドラマ作品が視聴できるんです!

それが、動画配信サービスのU-NEXT(ユーネクスト)です。

動画配信サービスのU-NEXTとは?

まず、U-NEXT愛用者はこうやって動画視聴されています。
紹介動画がありますのでイメージがつきますよ^^
↓↓↓

まずは無料お試しキャンペーンで初めてみましょう。

31日間は無料で見放題です。

これは[見放題][読み放題]のアイコンが表示されている作品です。

 

映画、ドラマ、アニメなど全てのジャンルに[見放題]作品があります。雑誌には[読み放題]の作品がありますのでお得にお試しください。

 

 

映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実!
PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ楽しめる動画配信サービスです。

 

 

 

U-NEXT 31日間無料トライアルサービスとは?

今ならビデオ見放題&雑誌70誌以上読み放題が31日間無料!
また、最新作や電子書籍などのポイント作品も600円分無料でお楽しみいただけるポイントもプレゼント!

 

➔U-NEXTの公式ページを見てみる


★無料トライアル登録特典1
映画、海外ドラマ、韓流ドラマやアニメなど
人気作品や名作が31日間無料で見放題!

 


★無料トライアル登録特典2

最新作や電子書籍などのポイント作品も、600円分無料でお楽しみいただける
U-NEXTポイント600円分をプレゼント!

 

 

吉岡里帆ドラマ2017年の作品動画はポイントで視聴する

 

2017年の吉岡里帆さんのドラマ
『カルテット』
『ごめん、愛してる』
はレンタル視聴作品になるので、見放題ではなく、ポイントを使って見なければいけません。

 

U-NEXTは他になく沢山の動画配信数があるのは、最新のレンタル対象動画まで配信しているからです。

 

しかし!

それでもお得だといえるんです!

 

 

それは、

 

無料トライアルが終わっても毎月1日に1200円分のポイントをもらえるからです。

 

そして、見放題作品はじゃんじゃん見まくればいいし、

さらに!

1人がU-NEXTに加入しておけば、あと3人がアカウントをとれるので、合計4人で好き放題に動画作品を見れるのです!

 

 

好きな場所で、好きなデバイス(PC・スマホ・テレビ・タブレット・ゲーム機OK)で・好きな作品を4人がバラバラに好き放題見れる。

 

これはコスパ最高でしょ♪

 

吉岡里帆さんのドラマだけでなく、多数のジャンルがあるので、見たかった動画をお試しでジャンジャン見てみてくださいねーー!^^

 

U-NEXTの公式ページを見てみる