2017年8月10日放送のニュースZEROのZEROカルチャーはドラマになった「リバース」をはじめ「告白」「贖罪」など数多くのベストセラーを生み出してきた作家・湊かなえさんの全国サインツアーが特集されていました。

 

湊かなえさんは今年で作家デビュー10周年!
ファンへの感謝の気持ちもあり湊さんは2年かけて47都道府県をまわるサイン会ツアーを行われています。

 

湊かなえ 全国サイン会ツアー のスケジュールを調べてみました。



湊かなえ 全国サイン会ツアー のスケジュールは!

 

このニュースZEROの放送後、湊かなえさんの全国サイン会ツアーのHPはアクセスが殺到しページが開けなくなっていました。

 

きっと全国のファンが湊かなえさんのスケジュールを知りたいはずです。

 

これから先のスケジュールについては、各都道府県ごとに告知がのっているようですが、現在は開けずわかりません。

 

こちらの日本地図は、青色がまだこれからサイン会が行われる地域で、ピンク色が開催が終了した都道府県となっています。

 

開催がまだこれからの都道府県も、今のところ日時は未定となっている所が多いようです。

 

こちらの湊かなえさんのHPにてサイン会スケジュールが発表されるので、アクセスして見て下さい。

 

>>湊かなえサイン会スケジュール・日程はこちら<<

 

各会場、抽選で100名がサイン会に並べるそうです。

 

現時点で13の都道府県を回られており、130人もの方が湊かなえさんと話したりサインをもらったりされています。

 

 

2016年の動画です。プライベートの家族や子どもさんについて語られています。

豆の上で眠る (新潮文庫) [ 湊 かなえ ]